技術開発の純女の出会いblog
 
技術開発の純女の出会いblog
 



グルメ

家庭ではリラックスしすぎているのが原因かもしれません。

私は仕事でかなり神経をすり減らしているのか、家では完全にキャラが別物です。がむしゃらに仕事をするといわけではなく、とにかく人に迷惑をかけないことをモットーに仕事に取り組んでいますので、慎重に仕事を進めようとします。家では慎重にしていくことはなく、とにかくリラックスしているのだと思います。おそらくリラックスしすぎだと思うのですが、自分でも横着になっていると思います。人に迷惑をかけないのであれば、妻や子供にも迷惑をかけないようにしないといけないと反省しています。


4月5日(火)13:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)